Kia orana!!
クック諸島ではアイツタキ島が有名ですが、国際空港があるラロトンガ島にもきれいなビーチがございます。本日はラロトンガ島随一の美しさを誇るムリビーチ南側にあるリゾートホテル「リトルポリネシアン・リゾート」をご紹介します。プールサイドのレストランからは目の前に広がる美しい海が一望できます。
15歳未満のお子様は宿泊ができない大人限定のリゾートです。全14室の客室のうち、10室がビーチバンガローとなります。ビーチバンガローは部屋のすぐ外がビーチとなり、すぐに海に入ることができます。
客室は天然木が使われ、温かみのある色合いでまとめられています。
ホテルの前の白砂ビーチは人が少なく本当にきれいなので、外出をしなくてもホテル内で十分満喫できるリゾートとなります。
カヤック、シュノーケリングセット、スタンドアップパドルなどの無料レンタルもございます。誕生日や記念日にはぴったりのビーチでのプライベードディナーのアレンジも可能です。
小規模ならではのプライベート感覚があふれる穏やかな雰囲気で、リラックスしたひとときをお楽しみいただけます。
ホテルの詳しい情報はこちらからご確認をいただけます。⇒コチラ
Meitaki
WATANABE