Bula!
オールインクルーシブプランでお財布を気にせずに、フィジー旅行を満喫した方へ
バヌアレブ島の「ナマレ・リゾート&スパ」をご紹介いたします。
ナンディ空港からバヌアレブ島へは国内線で60分、その後は送迎車で約15分で到着となります。
宿泊料金には全食事とアルコールを含むドリンクが含まれます。(一部プレミアムワインを除く)
お食事はレストランが以外にもおすすめの場所でテーブルセッティングなどのアレンジをしていただけます。
お部屋はすべて独立したバンガロータイプです。プライベートプールが付いたお部屋もございます。
アクティビティも充実しています。ホテル内にはボーリング場もございます。乗馬体験やゴルフ場などもあり、アクティブに楽しみたい方にも最適です。
スパは別料金ですが、南太平洋で「ベスト3スパ」に選ばれたこもとあり、設備が充実しています。
客室数はわずか22室で、18歳未満のお子様はご宿泊いただけません。ハネムーンや旅慣れたカップルにおすすめの大人専用リゾートです。
ホテル情報はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
Vinaka