Nisa Bura ! Ia Orana ! Bonjour !
何でしょうね、この寒暖差。からだも頭も追いつけず、夏の思い出とともに取り残されてしまって。
夏の思い出?すみません、特にありません(笑)
さて、日本にある「ねずみの国のワンダーランド」が40周年を迎えたそうで、おめでとうございます!!
40年前、覚えてますよ。なんで舞浜なの??と、きっと誰もが思っていました(笑)
だって、京葉線しか止まらないような、辺鄙な(ごめんさない)場所でしたし、
だいたい京葉線には乗ったことすらありません(ごめんなさい x 2)でしたから。
「継続は力なり」は ”真” ですね。私も結婚して〇〇年、連れ合いはよく我慢してくれてます(笑)
ちなみに、力関係は結婚当初とは逆転していますが、、、
さてさて、○○周年(執念ではないですよ、念のため)といえば、当社が取り扱う南太平洋でも
エアタヒチヌイ、エアカラン、フィジーエアウェイズがそれぞれ○○年を迎え、キャンペーンを開催しています。
エアタヒチヌイ - 日本就航25周年記念セール開催中 詳細は => こちら
紹介ブログは => こちら
ツアー情報は => こちら
エアカラン - 創立40周年記念キャンペーン 詳細は => こちら
ツアー情報は => こちら
フィジーエアウェイズ - 日本就航25周年(エアパシフィックの時代から)沿革は => こちら
ツアー情報は => こちら
年末年始のツアーもまだまだ受け付けています。
11月末までの予約でとってもお得になるキャンペーンも開催中です!!
ぜひ、一度お問合せください。