Bonjour!
本日は、ニューカレドニアで唯一の水上バンガローを有するホテルをご紹介します!
「ダブルツリーbyヒルトン・ヌメア・イロ・メトル・リゾート」
こちらのリゾートは、ヌメアからボートで25分のメトル島という便利なロケーションにありながら、
雄大な太平洋に浮かぶ島での最高の体験をしていただけます♡
静かで穏やかなこの島、まさに小さな楽園で天国のような場所。
200ヘクタールの海洋保護区、
客室は木や茅葺(屋根)
島内には光の降り注ぐ真っ白なチャペルもあり、南国らしい式を挙げたいカップルにもとてもおすすめ。
シェフ自慢のフランス料理を満喫いただけるレストラン、生演奏をお楽しみいただけるバーなど、リゾートライフをゆったりとお楽しみいただける施設も充実のリゾートアイランドです。
次のご旅行におすすめです♡
Merci,
Kizuki