こんにちは!
本日は、ウェディングよりも気軽に思い出を残せる、「フォトプラン」についてご紹介いたします!
挙式は日本でしたけど、ハネムーンでもウエディングドレス姿で撮影したい・・
挙式はしなかったけど、美しいビーチを背景に記念の写真を残したい・・
披露宴とは別のフォトスタイルを楽しみたい・・など、
そんな思いをお持ちのカップルにおすすめのフォトプランです!
滞在するホテルの敷地内で記念撮影ができ、お二人の大切な想いをカタチにできますよ♪
弊社では、海外挙式専門会社「ケリーアン」のニューカレドニアウェディング・フォトプランを代理販売しております。
※フォトプラン、フォトブックなど価格につきましても、全てケリーアンと同じ金額でご提供しております。

ニューカレドニア

タヒチ

モルディブ
ご旅行の記念に、思い出を形に残せる素敵なフォトプランはいかがでしょうか?
ご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ。
Kizuki